日付・カテゴリで整理か

マスタさんの手記

HP作成や日々の感想を1行ブログ風に雑記。

2月10日  前回の手記の日付を見て苦笑、あれから結構経つしイロイロあったよなぁ。Skype使えば活動の幅も広がるかと思って、元黒龍からも2人呼んでみた。RS起動しない時でも、RS離れちゃったヒトとも交流できるように、と思って導入したのだが・・・自分もRS離れが進んでいる1人だと気付かされた。
 11月・12月に悲しいことがありながらも、kitao氏の追い上げを励みに年末は怒涛のレベル上げをしたものだったが、やはり年明けてからも悲しいことがあり、更に試験なども重なったためか、このように気の抜けた状態になってしまった。
 春には406~440の秘密も実装されるとか。また楽しく秘密オンラインして、シルフラの極みを見るまで頑張れるかな?


3月21日  HP作成に慣れ始める。しかし努力せねばHP作成ごと企画倒れになりそうだ、注意せねば。

3月25日  慶次:+1k 戦国:+1k リンかけ:+5k    確率通りに動いたのはリンかけのみだったw

3月31日  手記をいつも読んでくれるヒトとまとめて読むヒトの両方に配慮した設計を模索してみた。最新記事は上に置いて、他は日付を昇冪の順で並べてみよう。  そして思った。更新楽しみにしてます系の声援が励みになることを。最初のうちだけか?w

4月1日  昨日のスロ。伝説の巫女:+9k 600ほど回してB4R1。合成率はヒキ強すぎて既にワカンネ&青BIG演出やRT関連でも設定がサッパリ見えてこないので勝ち逃げ。本日はCR信長(新台)を打てれば朝からブン回そうじゃないか。

4月7日  ここ数日の収支。信長を始め、実に様々な機種で連敗。1日から既に5万ほどスッてしまった。今日キン肉マン打てるかなー

4月11日  キン肉マン:+4k なかなか面白く、メイン機種にする店も多いんじゃなかんべか。イベント台なら迷わず打つべし。 GalaxyWing:+10k 元祖ハネスロの後継機。あのボケた演出が美麗なSF風になり、更にRTも搭載(この性能がまた凄い)。とんでもない名機かも? アマゾンロード:+4k ついに我慢できず触っちまったw ARTは回避すべき3択パンク役が払出8枚なので勿体無く、RTに昇格しても100G間は3択ナビ無し。増えるゲームに突入するには、ストック有りでボヌス終了⇒ART中に早く特リプ入賞⇒RT100消化 が必須。どうせ50枚のバケで終わっちゃう可能性大なので苦しい。第六感に自信のあるヒトはオヌヌヌ。ちなみにスットコ1で自力5連させて500枚でした^^全6じゃなきゃもう触んねwww   今回は記事が多くなってしまった。読みにくいなb

4月15日  昨日のスロ。北斗NZ将:-1k 1kでBIG⇒呑ます。 キン肉マン:+7k 1kでゴング⇒ゴング⇒赤7(MT200)⇒ゴング、1R落ちだがこのハマりは美味。 マッハGoGoGo:-1k 169GのCZ狙いで様子見のみ。 アイジャグEX:-3k 出来心w   ヒキ強だったけど、立ち回りの悪さで無駄が多かったかなぁ

4月21日  ここんとこメインクエ漬け。そろそろ某アイテムが手に入りそうです。東海支部と道産子班が出来たことで、更に本部がしっかりしないといけなくなったな。ちなみに恒例のパチは休業中。そろそろ紋章完成のスパートかけられるんだが、肝心のデザインが何もww

5月9日  最近のスロ・パチ。ガロスペ:+3k&+50k 興味で触ってみて、B2R3の回。一撃3000枚のにいちゃんの隣に座りマッタリ進む中、ギース倒しちゃって爆裂!途中で1200ハマるもナビ切れず、BB8連で一撃2700枚の快挙。ビリーに連敗するなど上乗せ関連でのミスが目立つものの、満足いく結果に。しかし隣は一撃5000を越えたところで落ち、その後もコンスタントにボヌスを引き続けていた・・・。 マジハロ:±0 エヴァ:+2k 

       CRA戦国乙女9AX:±0 (つまり甘スペックね)初打ち。投資5kで5R(ST全部オウガイで抜け)全部呑ませたところで5R(STコタローすらヌルー)全部呑ませ、追い銭3kで5R(ST8でプレミアくさいキャラ登場)そっから時短引き戻し含め7連(全て5R)。演出は基本的なタイプだがボタン操作は少なめ。例の新台自粛期を見据え、同時入替の機種に勝てば秋まで生き延びられるかも? 甘バジリスク:+5k

5月26日  更新停滞気味、ロゴの案くれーい。スロは完全に死亡の連続で前回の手記から-100k達成!ホントすみません私。パワフルアドベンチャーなんだが、なんかもうダメだな。最低でも1600ハマってからじゃないと波こないわ、多分。BIG重い、純増少なすぎる、高確でもPT1セットしか考えられない、PGからPTへ自力?カボチャレからカボチャンより苦しいわ。肝心のPT、純増少なすぎます。30Gで15枚くらいしか増えませんよ?PGで12枚役ナビするくらいならPT強化してくれ。液晶左右の可動役物がなんか古臭いけど、演出は面白い方かな。でも当否が出目で簡単にわかるから連続演出のチャンスアップとか逆に寒々しい。1600から100Gごとに50%でAT、2000越えてPT30セット確定≒900G保証 これは美味!しかし天井高いハイエナ台は客飛び確定で寿命短いんじゃないかな。打ち変えでもG数リセットとストッククリアらしいから宵越し狙いは対策されますね。この台向いてないわぁ;w;

        くにおくんはARTストック1つで継続率66〜90%だとか。それだけストック機会が少ないであろうことと、BIG純増の少なさ、通常時のコイン持ちの悪さ、ART1セットの短さ(20Gしかない) これは苦しい。パワフルより更にボヌス合算が重いしな!ARTは純増1枚/1Gとの発表だけど、入りにくい落ちやすい短いの三拍子で何枚とれるやら。はやく2027Nextだか2037出て!

5月30日  そろそろログ増えたから整理する時期かしら。某Mのチーズカツバーガー、中身薄すぎ。あれなら3重ビッグカツでOK。怒涛の勢いでQMAドラゴンからガーゴイルに転落しちゃったので気合いれてミノタウロスまで戻した。マナケミア2購入、戦闘テンポ悪くなってる?   そんな日常。・w・b

11月6日  パチ・スロ日記だったこのコーナーも、めっきり打たなくなったため更新されず。しゃーないので負債者から微量なりとも取り立てて糊口を凌ぐ。kitao氏とVP咎を同時に始めたはいいが、風邪でダウンしたために思いっきり差をつけられてしまった。ルート違うからいいもん!

inserted by FC2 system